したほうがいいのか悩み中はなだこだけど(*ё*)ノ-123400680327.gif
 
 
妊婦は、赤ちゃんのなんちゃら器官が形成される期間にはやらないほうがいいって言われてるらしいけど、
 
それ以外の時でも推奨しないって書いてあるのもあるし・・・・
 
 
 
もしインフルエンザになっても、胎児には影響ないけど、妊婦がツラいからした方がいいって書いてあるのもある・・・
 
 
 
 
 
でも私、受験の時1回だけしか予防接種したことないけど、
 
今までインフルエンザにかかったことないはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
 
小学校でインフルエンザ流行った時とか、全然クラスの子とかいなくて、
 
 
インフルエンザにならなかった自分が恨めしかったはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010870818275.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010538659217.gif
 
 
 
 
さすがに今はなりたくないので、来週お医者さんに聞いてみようと思いますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792027395.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010897917696.gif