おはようございはなだこだけど(*ё*)ノ-124896996265.gif
 
 
 
今日はすんごい雨の音で目が覚めましたはなだこだけど(*ё*)ノ-ofmlspvp233575121.gif
 
尋常じゃないくらい、台風の時よりすごい雨の音はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
 
雷まで鳴りだしたはなだこだけど(*ё*)ノ-12426726247.gif
 
 
こりゃしばらく電車動かないだろ~はなだこだけど(*ё*)ノ-o0020001910788988000.gif
 
と、眠りの世界に戻ろうとしたけど、ソッコーで雨の音やんだしはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010795837704.gif電車遅延のメールは一向に来ないしはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010560394784.gif
 
 
仕方なく普通に出社しますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010849372980.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010798245935.gif
 
 
 
今日で最後だー頑張ろはなだこだけど(*ё*)ノ-127950977696.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-125795082445.gif