結婚式に向けて、大量に写真を印刷しなければならないので、
 
 
プリンターを買おうと思ってますはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010734590037.gif
 
 
多分、タイミング良いことに年賀状印刷でプリンターが売れる季節だから、値段も下がってるはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010867789935.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010870818276.gif
 
 
 
 
まぁネットで買うつもりだから、いつでも値段変わらないだろうけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、多分CANONの岡田将生くんがCMしてるMG6130を買うんだけど、
 
 
 
このプリンター、まだ純正のインクしかないらしく、インク代がめちゃかかるはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010863384764.gif
 
EPSONのだと、互換インクがあって、半分くらいの値段で大丈夫なのに・・・
 
 
 
 
 
 
でも、CANONもそのうち互換インク出るだろうし、何より写真を印刷するならCANONなんだよはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
 
べびちゃん産まれたらいっぱい写真撮るだろうし、将来を考えるなら今のインク代くらい我慢すべきよねはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010788988009.gif
 
 
 
 
 
 
今年は結婚報告年賀状も出さないといけないので、プリンター大活躍な予感ですはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010877539919.gif