本当は昨日のパーティーご飯の時に作ろうと思ってたけど、

他の品の量が多かったのでやめたこの一品キラキラ







はなだこだけど(*ё*)ノ-20101121122244.jpg

トルティーヤチップス~ニコニコドキドキ




コーンチップスに、グラタンのあまりのミートソースをのせて、チーズものせて電子レンジでチンするだけ(*≧m≦*)






これは、マローネっていう、新宿のライブバーっていうのかな?アーティストがライブとかしてて、飲みながら聞ける所で食べたのをマネしてみた!!


うちらが行った時は特にライブとかしてなかったけど、



壁にいっぱい写真が貼ってあって、有名なアーティストばっかりだったキラキラ


Crystal Kayとかもいたよ(屮°□°)屮



そこで食べたサルサチップスと、チーズチップスをかけたやつに、


これをかけるのが絶品だったのですニコニコキラキラ



はなだこだけど(*ё*)ノ-20101121143443.jpg


ハラペーニョドキドキ





このチップスのために買っちゃった!!


他は何に使うんだろう・・・(笑)



でもこれをかけるだけですごいおいしくなるよキラキラ





うちではサルサじゃなくてミートソースでやったけど、それもおいしかった!!



ただ、ミートソースは後掛けじゃないとダメだね(笑)


チップスが結構べちょべちょになっちゃった(・∀・∩)



次はチップスにチーズのせて、レンチンした後にミートソースかけることにします!!