今なぜかArioにいますショック!


今日はなるべく安静にする予定が・・・・


朝、旦那ちゃんに

「スーツクリーニング出しといて」

と言われたので、出しに行く。




来週休みをもらって行くはずだった、パスポートの氏名変更も今日行かなきゃと思って、


まずは氏名変更に必要な戸籍謄本を取りに駅前行政センターへ。


そして、それを持ってパスポートセンターへ出陣!!




が、パスポート忘れたことに気づき・・・・


また家まで戻り、(パスポートセンターは駅の目の前だから近い♪)



パスポートを手に、今度こそ氏名変更手続き完了!!



ふぅキラキラ




が、しかし!!



身分証明として見せた運転免許証を見て、ふと思い出した。






免許更新じゃないかー!!!!!!!!


しかもハガキ来てないし(ノ`△´)ノ





誕生日が来週なのに、更新だなんてことすっかり忘れてたよ( ̄□ ̄;)!!




ふざけんなよっ!!

ハガキ送れよっ!!

期間過ぎてしまう所だったじゃないか!!



本籍変更やら、氏名変更やらがあったせいで、

警察署?免許センター?がおかしくなったぽい・・・





今日中に行かなくてはと思い。


でも免許更新って写真をとらなきゃいけないことを思いだし。


またまた家に帰って、帽子被ってた髪の毛を整え、メイクをし、隣駅の警察署へ行きました。



ちなみに今日はすべてチャリ移動自転車


警察署まではチャリで片道15分くらいかなぁ?




やっとこさ警察署に着いたと思ったら、


私は区分が「違反」だから、警察署じゃできないと言われた・・・・





はぁ~ツイてない(つд`)



だっておかしいよ!!

前回の更新は、免許とって1年目の更新だったけど、その時は違反があったから違反者講習受けたさ!!



でも、それ以降違反なんてしてないのに!!




てゆか免許とって初めの頃の違反を、ダラダラ引きずってる日本の道路交通法ふざけるな!!





鴻巣まで行かなきゃ行けないらしいですダウンダウン


車ないから、電車とバスで1時間以上かかります(ノ-"-)ノ~┻━┻






しょぼーんとして帰ってきた私、帰り道の途中のArioで昼ご飯ドキドキ


フードコートでお茶漬け


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101111142139.jpg


たらこと豆腐の出汁茶漬けドキドキ

580円もしたから、それなりにおいしかったよキラキラ





さぁ~一休みしたから、本屋に行きまーすニコニコ