浅草からフェリーに乗って、隅田川を下りましたニコニコ




すごい沢山の橋をくぐったよキラキラ


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103150855.jpg


江戸からある有名な橋とか?いや、よくわからないけど(笑)


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103150457.jpg


そして着いたのは浜松町キラキラ



スカイツリー見たし、東京タワーも行くしかない!!


けどお腹すいた・・・

てことで、ちょっくら立ち飲み


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103163113.jpg

銀だこ系列のお店?で作った仮設の立ち飲み屋。


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103160151.jpg

たこ焼きが食べたかっただけなんだけどね(笑)

ハイボールとかも飲んで、お腹がほどよくなった後は、東京タワーキラキラ




はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103164319.jpg


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103165702.jpg




この日は、ちょうど東京タワーの下にあるクリスマスツリーの点灯式がありました!!




ゲストで来ていたのは、AKB48、チームKの梅田?なんとかちゃんと、

映画の番宣で来た小西真奈美さんと、仲村トオルさん、



そして何と、その映画の主題歌を作ってる小室哲哉さん( ̄□ ̄;)!!



超~びっくり(笑)


みんなテレビの通り素敵だったなぁドキドキ

特に小西真奈美さんの真っ赤なドレスが、オーラ出してたキラキラ




真っ赤なドレスなんて、普段着れないよね!!着てみたいなぁキラキラ




点灯したツリー

はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103180659.jpg







東京観光を満喫しまくった後は、韓国気分を味わいに



韓豚屋(ハンテジャ)さんへ

はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103183410.jpg


ジョッキのブタ野郎がかわいいキラキラ





で、またまたサムギョプサルーラブラブ!キラキラ


好きドキドキ




はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103190015.jpg


いっぱい食べて、おいしかったね~ドキドキ


はなだこだけど(*ё*)ノ-20101103190027.jpg




朝の11時から遊んでるから、ご飯食べてもまだ早い時間で。




渋谷に行ってダーツをして帰りましたニコニコ



久々にガッツリ遊んだなぁ~!!


やっぱり、ずっとこの4人でいられるといいなぁキラキラ



それにしても・・・・




次の日会社だっていうのに、土曜日ばりに遊びまくったわぁ(;゜ロ゜)


でも、休まずに行けた自分に拍手ニコニコ(笑)