先週、うちのHDDレコーダが壊れたんですはなだこだけど(*ё*)ノ-DIMG0002.gif
 
 
 
 
レコーダの起動中に、ホットプレートとティファールを同時使いしたせいでブレーカーが落ちはなだこだけど(*ё*)ノ-127950879838.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0019001910734590024.gif
 
 
 
 
レコーダ起動し直したら
 
『HDDに異常があります。再生以外できません。』
 
って(;´д⊂)
 
つまり録画ができないはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792027395.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792027487.gif
 
 
 
説明書にはHDDを初期化すれば直るって書いてあったけど、
 
 
 
そうなると今まで撮り溜めしてたIRISが全部消えてしまうじゃまいかはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
でも、全部観てから初期化すればいっかぁと思ってました。
 
 
 
 
でも昨日気づいてしまったのさ・・・・・
 
 
今週の土曜日から、Q10が始まるじゃないかはなだこだけど(*ё*)ノ-127833076435.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif
 
 
絶対に録画しなきゃなんねぇはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010734590037.gifべらめぇはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif(何)
 
てことは、土曜日出かけるまでにIRIS全部観なくては・・・・
 
 
今週は、金曜は家族で食事してそのままホテル泊まりだし、
 
土曜日は式の二次会会場に行かなきゃならない・・・
 
 
 
 
観れるのは今日と明日しかないはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010734590037.gifと、昨日の夜中0時に気づいたのでしたはなだこだけど(*ё*)ノ-8736699.gif
 
 
そこから一人でマジ戦闘態勢だよねはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010709512888.gif徹夜する覚悟でリビングに布団敷いて、ひたすら観たはなだこだけど(*ё*)ノ-124072815942.gif
 
結局4時半には5話分見終えた所で寝たんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジ泣いたよね。夜中に一人で。
 
 
 
 
だって本当に悲しいあのドラマはなだこだけど(*ё*)ノ-127677160142.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792027487.gif
 
 
IRISって何なのよーはなだこだけど(*ё*)ノ-127677160142.gif
イ・ビョンホンが手を出した禁断の果実って、まさかのキム・テヒのことかよーはなだこだけど(*ё*)ノ-127677160142.gifはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010788988004.gif
 
 
サウが捨てたものって、諦めたものって、イ・ビョンホンとの友情のことでもあるんだろなーはなだこだけど(*ё*)ノ-127677160142.gif
 
 
 
今日、帰ったら残りの2話を観ます。
 
 
全18話で2話くらい抜けちゃってるけど、すごい楽しかったなぁ~
最後の種明かしが楽しみですはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010792248861.gif
 
まだ誰も結果は言わないでよっはなだこだけど(*ё*)ノ-o0020002010795837704.gif
 
 
 
 
 
それにしても、今日遅刻しないで会社来れた私、えらいなぁ~はなだこだけど(*ё*)ノ-o0018002010640537141.gif
 
あー今日も仕事しんどい。