こんばんはパー



今日はチャリで十条の商店街に行ってきたよドキドキ





2回目です。



十条は大きな商店街があって、結構有名。




はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926151553.jpg

はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926151741.jpg



昔ながらの商店街で、おばさん服が激安な店では、おばさんがダンボールに積まれたブラジャーを物色してた( ´艸`)




昔ながらの化粧品屋があったり、せんべい屋や惣菜屋があったり、果物屋や魚屋や雑貨屋がある。



まぁそう考えると川口と変わらないけど、十条はアーケードになってるニコニコ

今日購入したのは、梨とお箸とダウニーとシャンプーコンディショナー!!


まぁ商店街じゃなくてもいいんだけどね。



あと面白かったのがコレ


はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926154810.jpg

なんかビンがペッタンコになってるの!!コーラとジンジャーエールのビン!!


溶かして潰してるぽいけど、ちゃんと模様とか瓶底のギザギザとかは残ってて、かわいかった!!



インテリアとしてかわいいけど、1個だけあっても微妙だし、数個買うには高いからやめといたパー




このコケの下に敷いてるのも溶かしたビン。


はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926154821.jpg


面白いね~!!




と、こんな感じで色々見ながら歩いてる間はコレを食べてました。



はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926160114.jpg


ジャガイモと唐揚げの串。210円なり。


惣菜で売ってるから冷たかったけど(笑)



言ったら温めてくれたのかなぁ?




最後は観賞魚屋さんに入って気持ち悪い魚を見ました(´・ω・`)


でかすぎだったし。

はなだこだけど(*ё*)ノ-20100926162449.jpg




大した店はないんだけど、暇つぶしになった感じですニコニコ