昨日は旦那ちゃんとお寿司を食べに行こうと思ってたんだけど、



仕事終わってよっちゃんいかに連絡したら、暇って言うから、



新宿でよっちゃんいかと鍋蓋さんと飲んだぁニコニコキラキラ



あの2人、ダイエット中らしくて夜ご飯には米食べないらしい( ̄□ ̄;)!!




私には米のない生活なんてたえれない!!



最近の夜ご飯のメインはもすぐとキャベツ系と味噌汁だって~

すごすぎる・・・






ダイエットって久しくやってないけど、そのせいでこんな豚ちゃんになってしまった私も、


そろそろしなきゃなぁ(*´д`*)






と言いつつ、今日こそ今から旦那ちゃんと上野でお寿司食べますドキドキドキドキドキドキ






そのために(?)今日はマイクポップコーンと、まこちん達にもらったやつで作ったかき氷とモナ王の小さいやつしか食べてません。




めっちゃ寿司食べてやるー(`_´)ゞ