6月26日日曜日は岡部さんがレオマ千秋楽でした。



無事に見送ることができたので、今回は岡部さん特集を書きたいと思います。




朝の猿飛は見れなかったので、

午後から見た権兵衛爺さんから岡部さんにお会いしました!!



今回はなんと!!



岡部さんは砂影でした!


初めて見たので、出てきた瞬間、


「わ~~!!」ってなりました☆


クールでカッコイイ砂影でした!!

ステップ UP

う~ん、素敵о(ж>▽<)y ☆


ステップ UP

ここは外せない、シャッターチャンス!!


ステップ UP

砂影でも、やっぱりロックさんのアイテム、黒手袋は外せないよね☆


ステップ UP

農民になってる砂影の岡部さんですが、もう、農民に見えないカッコ良さです!!



ステップ UP

ほら、この貫禄!!


ステップ UP

砂影している岡部さんを見れて、本当によかった~~~~!!


ステップ UP

このシーン、大好きです!!


ステップ UP

座ってるだけでも、絵になります。

この足の長さが、なんとも言えないカッコよさですな~~☆


ステップ UP

お話したり、サイン頂いたり、写真撮ったりしました。


「あ、来てくれたんですね!!」


と岡部さん。


最後にお会いできてよかった!!


紳士的な岡部さんで、とってもカッコイイです!!











This is the HIROZ



あの、

「レディース&ジェントルマン」

の部分は、てっきり悠太くんだとばかり思っていたのに、

出てきたのは、なんと、

岡部さんではないですか!!

ステップ UP

あのシュガーボイスでのスタートは、なんだか癒されました!!


そして、「ディス イズ ザ~~~~~~~~」



~~~~~~~~


とトコ!!


聞いたことある方は、


「あの部分か」


と分かってもらえると思いますが、


~~~~~


の部分の岡部さんの音程のよさ!!


美しい!!


色んな音程を上下して披露してくれました。




そして、私の大好きな「侍」のダンス。


ステップ UP

センターはキミさんと岡部さん。


今日の後ろからの登場の仕方が抜群にカッコよかった!!


いつもサイドからの登場なのに、今回がバックからの登場!!


迫力ありました。


ステップ UP

指の先まで魂がこもってるのがよく分かります。


ステップ UP

見納めとなると、淋しいです・・・。


ステップ UP

このキミちゃんと目が合ってる感・・・・。


これだけでも絵になります。


ステップ UP

シルエットもカッコイイですよね!!


ステップ UP


ブッレブレですが、それでも岡部さんの画像は最後になるのでアップしました。



ステップ UP

岡部さんのダンス、カッコよくて大好きです!!


撮影しつつも、目に焼き付けてきました。



ステップ UP

希望のうたを歌ってます。


久しぶりに聞けて嬉しかったな~~~!!


ステップ UP

この拳には、きっと大きくかかげたように、大きな希望と夢がしっかり詰まってるんだろうな・・・


と思いながら見ました。


ステップ UP

THIS IS が終わっちゃうよ!


終わらないで!時よとまれ!!


そう感じました。


ステップ UP

最後の演目を終えた岡部さん。


何か感じるものはありますか??





岡部さんに出会って3ヶ月・・・・。


いろ~~んな岡部さんに出会うことができました。



ステップ UP

ホテルキャラバンで沖田総司役を演じた時の岡部さん。

ステップ UP

パレード中にもかかわらず、ピースサインを頂いた岡部さん。


ステップ UP

もう、完全にレオマHIROZでしょ?


と感じることができる、岡部さん。


ステップ UP

フォトスポットが完全にロックステージになったときの岡部さん。


ステップ UP

トークも絶妙、岡部さん。


ステップ UP

MCしてます、岡部さん。


ステップ UP

本当に、本当に歌が素敵な岡部さん。


ステップ UP


無料パフォーマンスにて、ロックダンスを披露するロックさん。


ステップ UP

権兵衛で、黒忍者役をした時の岡部さん。


ステップ UP

イブニング5時にも出演した時の、岡部さん。


ステップ UP

スプリングパレードの衣装を着る時の、岡部さん。



ステップ UP

お花畑を熱唱してる時の、岡部さん。



ステップ UP

ハリセン持ったときの、この楽しそうな表情の岡部さん。



ステップ UP


今はなき、「明日なき戦い」のとき衣装で、もう、赤忍者を見ることができない、岡部さん。


この時が初めてお会いしたときの写真。



たった2週間ほどの予定だったのに、


こんなにずっとレオマにいてくださって、本当に嬉しかったです!!


急な千秋楽でビックリしたけど、


でも、


嬉しいことで東京に行かれるし、今まで長くいてくださったこと自体がありがたいことだったんですよね!


岡部さんに出会えてよかった!!


あの岡部ボイスを聞けてよかった!!


本当にありがとうございました!!




そして、一番嬉しかったことは、


26日の最後の千秋楽の本当の最後、お見送りも終わり、岡部さんが急いで劇場に帰ろうとするときに、


「いってらっしゃい」


と最後の一言を言ってお見送りできたことです。


すると岡部さん、


「行ってきます!」


と、あのウェルカムプラザに声が響きわたるくらい気合いを入れて大きな声で言ってくださいました。


あの「行ってきます」は一生忘れません!!


言えてよかった!



入場ゲート近くから劇場の方角見てると、


岡部さんが走って劇場に戻ってるのですが、


こっちを向いて最後まで手を振ってくださいました!


本当に、優しくて、歌が上手で、紳士的な岡部さん。



これからも、夢に向かって羽ばたいてください。









6月26日のレオマレポは後日書きたいと思いますので、もしよければまた遊びにきてください。