今年は、定期的に開催していきたい

「光むすびの会」ですが、

昨日は、二子玉川のサロンをお借りして開催しました!

 

 

 

 

 

ツヤツヤのお米を見るだけでも

幸せで豊かさを感じます〜♡

 

 

 

 

初体験の方から、すでに光師の方まで

何度体験しても驚きの数々!

 

 

おむすひ と おにぎり

同じものだと思いますか?

 

お米を食べても パンを食べても

お腹がすかなければ問題なし?

 

 

 

 

 

目には見えないけれど

どれだけ体への影響が違うのか

体幹の整い方で

目の前で体験していただけますよ!!

 

ウソでしょー!!!

なんで?なんで?

みなさんの反応が可愛すぎる(^ ^)

 

 

 

 

身近なお米の見方が変わる

楽しくて美味しい会です♪

 

 

次回は、2月25日です。

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

友だち追加

 

✴︎✴︎✴︎ Event Information ✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

友だち追加