お仕事で遠隔ヒーリングを送ったり

お仕事じゃなくても

大切な家族や友人にエネルギーを

送ったりは誰にでも簡単にできるよ

 

 

たとえどんなに離れていても

瞬時に届けたい人に届くのが

遠隔ヒーリングの良いところ

 

 

遠く離れた家族に送りたい場合は

まず自分の邪気をしっかり落とす

ところからやるといいよ

 

 

出来たらお部屋の浄化もね

 

 

大切な人に送るからこそ

しっかり準備をすることを

おすすめするよウインク

 

 

準備ができたら繋がる先を

意図して波動を合わせてね

 

 

この時イメージの力を利用

するといいよ

 

 

天使と繋がりたいなら

想像力を膨らまして

天使をイメージしてみてね

 

 

イメージをするのは

天使にどうぞよろしくねと

挨拶するようなもの

 

 

5次元の存在と繋がるには

しっかり意図すること

イメージの力を使うこと

 

 

そして何よりも大切なのは

楽しむことかなラブ

 

 

魔法使いになった気分で

楽しみながら大切な人に

遠隔ヒーリングを送ってみてね

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除