レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

つい先日もう7月と思っていたのに

気づいたらあと二日で終わり

 

 

月日が経つのが本当早いと

感じる今日この頃ですニコニコ

 

 

一日があっという間に

過ぎていくように感じます

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるけど

悩んだり落ち込んだりしていても

同じだけの時間は過ぎていくものです

 

 

やろうとすると恐怖心が

でて怖気づいてしまう

 

 

こんなお声を聞きましたが

みなさんはどう?

 

 

何かチャレンジする時

最初の1歩は怖いものですよねアセアセ

 

 

最初から簡単にやってのける人は

あまりいないと思います

 

 

数年前の話ですが近くに

スポーツジムができたんです

 

 

それで何となく気になって見学に

行ったらいつの間にか申し込みを

する羽目にゲラゲラ

 

 

そこはジム以外にもプール

バレエ、ヒップホップダンス

ヨガ、エアロバイクなど

盛りだくさんでした

 

 

どれも見ていると楽しそうです

 

 

でも自分がいざその中に入るとなると

とっても勇気が必要で

上手くできなかったらどうしようとか

無駄な心配ばかりしていたんですニコニコ

 

 

何日も悩んでクラスに入れなくて

また悩んでの繰り返しでした笑

 

 

だから最初の1ヶ月はジムのみガーン

 

 

本当にいま思い返しても

無駄な悩みだったなって思う笑

 

 

特に私のこのケースは

悩んだからといって解決はしないのです

 

 

怖さが勝ってしまって

進めなかっただけ滝汗

 


最終的にはいろんなクラスのメニューに

参加できるようになったんだけど

進むと想像と違って

恐怖はなく安全で楽しいものでした音譜

 

 

悩んでも悩まなくても

同じように時間は流れていきます

 

 

だったら悩んでばかりもいられない

 

 

悩むのはほどほどにして

気持ちをリフレッシュできるよう

自分の好きなことに目を向けたほうが

生活が彩られていきます

 

 

もしやりたいことがあるのに

怖くて動けない方がいたら

それは勿体ないと思うよ

 

 

上手くする必要なんてないし

下手くそでも楽しんだ者勝ちだなと

そんな風に感じています

 

 

悩むのはほどほどにね照れ

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除