レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

7/9㈫出雲大神宮参拝後

龍田大社に向かいました

 

 

出雲大神宮の記事はこちら

 

 

写真撮り忘れたんだけど

朝が早かった私の為に

移動中に食べられるようにと

手作りのお弁当を作ってくれていました

 

 

優しいドキドキ

 

 

本当女神様ですドキドキ

 

 

そしてすごく美味しかった照れ

 

 

お腹が空いてきた頃だったので

ペロッと美味しく平らげました

 

 

ごちそうさまでしたほんわか

 

 

もちろん私だけでなく

神様にお供えするおにぎりもおにぎり

(それも私のお供えの分まで)

 

 

神様も大喜びですね照れ

 

 

話しを戻して

 

 

車で1時間ほどで龍田大社に到着

 

image

ネットからお借りしました

 

 

少し天気も回復

平日の為か参拝客は少ないです

 

image

 

龍田大社は風の神様

「風神」をお祀りしています

 

 

主祭神

天御柱大神(あめのみはしらのおおかみ)
国御柱大神(くにのみはしらのおおかみ

 

別名で龍田神・龍田風神

 

 

参拝中、私たちを

何度も心地よい風で

歓迎してくださいました

 

 

しめ縄が柱にもぐるぐる巻きついています

 

 

風を司る龍を表現しているそうです

 

 

代理参拝の方のご祈願と

エネルギーをお届けしました

 

 

白龍神社

縁結び・浄難災難除け

勝負運・家運

商売繁盛・金運

image

 

この奥には

 

 

白龍大神様はたいへんお水を

好まれますので御岩におかけください

 

こんなご案内がチュー

 

 

今日は参拝客も少ないと思い

みんなでたくさんお水をかけました

 

 

そしたらね、無風だったのに

うしろの木々たちの葉っぱが一斉に

ザザザーと揺れだしたの照れ

 

 

龍神様のおでましです龍

 

 

とても心地よい風でした

 

 

ここでもご神水を頂けますほんわか

 

 

龍田恵比寿神社

福徳円満・商売繁盛

image

 

写真はないんだけど隣には

稲荷神社のお社があります

 

 

ここ龍田大社でお願いごとをすると

(願い事にもよるんだろうけど)

すぐに叶えてくれるそうです

 

 

ご一緒した方は3年前の参拝時に

お願いしたことが参拝を終え

帰る道中ですぐに変化が

起こったらしいの

 

 

切実な思いは瞬時に届き

良き方向へと導いて下さる

 

 

本当に感謝しかありませんね照れ

 

 

いつか参拝したいなと思っていた龍田大社

 

 

本当に素晴らしい波動でした

 

 

とにかく優しい神様と龍神様です

 

 

ぜひ機会があれば参拝されることを

おすすめします照れ

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除