レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

本日はスピリチュアルなお話

 

 

久しぶりの我が家の河童ネタです

 

 

我が家にいる河童のたけし

 

 

男の子で見た目が中学生ぐらい

 

 

まぁまぁ大きいの叫び

 

 

一時期、毎晩のように

現れていた河童のたけし

 

 

それがここ最近来なくなってね

 

 

故郷にでも帰ってるのかなと思って

私もあまり気にとめてなかったのゲラゲラ

 

 

それが2日前久しぶりに姿を現しました笑

 

 

昨晩ちょっと夜更かしをしてしまって

気づいたらもう2時半を過ぎていたんだけど

そろそろ寝ようかなと思ったその時

 

 

スッーーーと緑色の物体が目の前に

 

 

しかも近い!

 

 

目の前と言うより顔に当たってる滝汗

(実際はエネルギー体の為当たってない)

 

 

こんなに近づいてくるのって

他にはいない‼

 

 

いつもそうだったからわかる(笑)

 

 

思わず向きを変えたんだけど

それでも顔に当たるほどの

至近距離にいる河童のたけし(笑)

 

 

しかも以前より濃い緑色になってる気が

するけど久しぶりに見たから気のせい?叫び

 

 

そういえば…

(ここでハッと気づいたんだけど)

 

 

最近やたらきゅうりばっかり

買って食べてた私笑

 

 

なぜかスーパーに行くと

きゅうりに目がいってたの

 

 

普段あまり買わないから

珍しいなって思ってた

 

 

きっと耳元で囁いていたに違いない叫び

 

image

 

ここ1週間ほど毎日食卓に

きゅうりがでています🥒

 

 

そんなこんなで久しぶりに

河童のたけしと再会した私でした笑

 

 

ちょっぴり嬉しかった音譜

 

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除