レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

「気」を守護する風神

 龍田大社代理参拝

 

5名様

 

あと2名

 

 

※今回、龍田大社以外にもう1社

参拝する予定

 

 

雨天の場合は別の神社になる予定

なのでどこになるかはまだ未定

 

 

どちらにせよもう1社参拝します

 

 

その神社でも代理参拝お申込みの方の

お名前は読み上げさせていただきます

 

 

神仏の代理参拝は普通に参拝する

場合と同じ効果があります
 

詳細はこちらのブログまでほんわか

 

 

 

早いものでもう7月

 

 

先日、神社前で人と待ち合わせをしたので

少し早い時間に行き参拝しました

 

 

夏越の大祓の準備をされていて

(参拝したのは前日)

せっかくなので茅の輪くぐりもしました

 

 

待ち合わせまで少し時間があったので

神社内の休憩所でお水を購入

 

 

少し飲んだだけなのに

お腹がグルグルグル…

 

 

早速浄化が起こりました笑

 

 

これで半年分の穢れが

取れたということにしようニコニコ

 

 

話は変わりますがやりたいことに

チャレンジする姿は素敵だなって思った話

 

 

一度、失敗しても本当に

やりたいことならそう簡単に諦めない

 

 

険しい道であっても好きだから

諦めずチャレンジし続ける

 

 

途中、休憩してもゆっくりでもいい

 

 

歩みだけは止めない

 

 

そんな姿をつい先日

目の当たりにしました

 

 

そしてそんな頑張りを見守る彼女に

白龍と緑龍が視えました龍

 

 

聞いてみるとそれはお仕事ではなく

ボランティア活動とのこと

 

 

仕事であっても仕事で無くても

遊びであっても習い事であっても

要はそこにどんなエネルギーを

乗せるかで共鳴するものが違ってくる

 

 

自分の好きなこととは言え

誰かのために自分の時間

愛のエネルギーを使うわけですドキドキ

 

 

そらキラキラオーラになるよキラキラ

 

 

久しぶりに誰かを見て

刺激を受けた私でしたチュー

 

 

なんか気になるなだったり

刺激をもらえたりして

心が反応したらチャンスだと

思って行動してみてね流れ星

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除