レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

今日は生き霊について(笑)

 

 

生き霊と聞くと強い恨みを持つことで

生き霊となるイメージがあると

思うんだけど、実際は簡単に

誰もが飛ばすことができます

 

 

悪口や嫉妬でも相手に

念は飛んでいきます

 

 

何となく怖いイメージの生き霊

 

 

でも実際は怖いだけではなく

自分を応援したり見守る生き霊もいます

 

 

今回の生き霊の話はそんな

見守ってくれている生き霊の話

 

image

 

実は私にも見守ってくれる

生き霊が飛んできてたのニコニコ

 

 

それは誰かというと…

 

 

実母です笑

 

 

私は20代前半の頃からよく

あなた、実のお母さんに

すごく守られているね!
と言われていました

 

 

母はいまでも健在です笑

 

 

昔から物静かな母で怒られた

記憶もほとんどありません

 

 

感情をあまり出さないけど

思いが強いタイプの母

 

 

大人になった今でも私だけでなく

子供を心配しているのが言葉の

端々で感じ取れます

 

 

そんな母の生き霊がたま~に

飛んでくるのですよ笑

 

 

最初は気のせいと思って

いたんだけど何度が目撃する中で

これって生き霊やわって

気づいたのゲラゲラ

 

 

毎日ではなく会わない

日が続くと現れます笑

 

 

きっと私のことを心配して

だったり、気にかけてくれて

いるんだなと思っています

 

 

人の想いはさまざまだけど

その想いが強ければ瞬時に届きます

 

 

特に離れて暮らす親子の場合

知らず知らずのうちに

悪い影響は与えていないにしろ

生き霊と言う形でいくことがある

 

 

だから心配より見守る気持ちで

いたほうがいいかなと思うのチュー

 

 

ちなみにどんな風に視えたかと言うと

私のオーラの中で守護存在と

一緒に見守っている感じでしたラブラブ

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除