レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は我が家にいる

視えない存在のスピ話

 

 

つい先日の夜のこと

 

 

夜中1時を過ぎそろそろ寝ようと思い

電気を消しベッドでウトウトしだした頃

 

 

なんか暑いなと思いエアコンの

温度を下げるため目を開けたら…

 

 

我が家の視えない存在達が

もうこれでもかってぐらい

ウリャ―――――!って

勢いで室内を飛び交っていたの

※ちなみにこのエネルギー体は

練習次第で誰でも見えます

 

 

起きてるとなかなか見れない光景

 

 

しばらく眺めていたんだけど

なんか楽しそうにしてる目

 

 

私も参加したい‼ニコニコ

 

 

それで思いついたのが

飛び交っている天使

捕まえてやろうって思ったの(笑)

 

 

現実的には捕まえることなんて

もちろんできないんだけど

 

 

でもその輪に入りたい‼

そんな気持ちでわくわくしながら

手を伸ばしたの音譜音譜音譜

 

 

そしたらね、手の周りにいる

(エネルギー体)の動きが

明らかにパワーup上矢印

 

 

何故かわからないけど

喜んでいる!そう感じたのです

 

 

わくわくの波動って瞬時に

伝わるんだと思って嬉しかったピンク音符

 

 

以前に、わくわくの波動ではないけど

感謝の気持ちが溢れてきたことが

あって(今回と同じく寝る前)

どうしても感謝を伝えたくなって

ありがとうの気持ちを込めて

元気玉を作るイメージで

ハート型にしてみんなに投げたの

 

 

その直後、その倍ぐらいの

エネルギーが私に戻ってきて

手はビリビリするし顔の周りに

ぶわっーって集まって来て

(エネルギーがね)

波動で伝わっているんだと

実感したんですキラキラキラキラ

 

 

不思議ちゃんの発見からあれよあれよと

いう間にいろんな存在達と出会って

そのたびに感じることがある

 

 

遊び心ってめっちゃ大事

 

 

先日のブログで信じる気持ちは

スピ能力より大切と言ったんだけど

遊び心も同じように大切照れ

 

 

話しを戻して途中で眠くなった私は

もう寝るからおやすみと声をかけ

目を瞑りましたが暫くの間

飛び交う光が瞼に伝わり

なかなか眠れませんでした笑

 

 

 

最後におまけな写真

 

 

私の胸の辺りにいる子

見えますか?

 

 

抱きついてる感じがするラブラブ

 

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除