レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

先日、かれこれ25年ぐらいの

付き合いになる友人とめちゃめちゃ

久しぶりのランチをしましたナイフとフォーク

 

 

その彼女とは出会って15年位は

わりと頻繁に連絡をとったり

会ったりしていたんだけど

自然と会う頻度も減っていった

そんな感じです

 

 

因みにケンカは1度もありませんニコニコ

 

 

ここ10年近くは数年に1回会ったり

する関係ですほんわか

 

 

それがね最近、私の夢によく登場

するようになってね

忘れた頃に夢に出てくる感じ

(数か月に1回ぐらい)

 

 

それが3回ほど続いたの笑

 

 

その夢の中で私は

会わなきゃって思ったのニコニコ

 

 

そんなことがあり

久しぶりに会うことにしたんです

 

 

本当に久しぶりだったので

嬉しかったのもあるんだけど

一緒に旅行に行った話や過去の

思い出で花が咲いたころ…

 

 

ふと、うしろにすらっと

した女性が視えました目

 

 

直感で守護霊様だなとわかりました

 

 

人の守護霊様をこんな形で

視たのは初めてです目

 

 

このことと夢が関連するのかは

ぶっちゃけわかりません(笑)

 

 

そして彼女には視えた

ことは伝えていません

 

 

約25年間の付き合いの中で

スピリチュアルな話を1度も

したことがないからです絶望

 

 

久しぶりに会っていきなり

視えない存在の話をして

信じないタイプの人だったら…

 

 

そんなことを考えるととても

うしろで西洋っぽい女性が見守ってるよ

なんて言えないよね滝汗

 

 

今回たまたま視えちゃった守護霊様は

髪の毛を一つに束ね、スラっと背が高く西洋の

雰囲気が漂ったとても綺麗なお顔立ちでした照れ

 

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除