レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

高次元からメッセージを受け取る

方法はチャネリングだけじゃない

 

 

たまたま目にした雑誌や広告

1日に何度も目にする文字なら

それは確実にメッセージ

 

 

他にも夢で受け取ることが

多い人もいます

 

 

メッセージの受け取り方はさまざま

 

 

そしてもっと簡単に受け取る方法もあります

 

 

それは神社のおみくじ

 

 

神社に参拝すると

おみくじを引いたりしますか?

 

 

私は毎回は引きませんが気になる時は

おみくじを引きます

 

 

おみくじはいま自分に必要な

メッセージがもらえたりすると

よく聞くけど本当のところは

どうって思ったことはない?アセアセ

 

 

私はありました笑

 

 

まだ半信半疑だった頃は遊び感覚で

良いとこだけ受け取っていたかなニコニコ

 

 

でもいつしかおみくじに対する

意識が変わりました

 

 

実は今年に入ってからの話なんだけど

同じ日に別の神社で全く同じ内容の

おみくじをひいたのニコニコ

 

 

それから少ししてこの2社とは違う神社で

おみくじを引いたらまた同じでした滝汗

 

 

話しはもう少しさかのぼるけど

昨年の11月に参拝した伏見稲荷大社でも

同じことがあったな~と今このブログを

書いていて思い出しました笑

 

 

その時も伏見稲荷大社で

3回とも同じ内容のおみくじだったニコニコ

(一緒に参拝したお二人も同じく)

 

 

これって偶然?

 

いえ、必然です!

 

 

落ち込んでいる時

ちょっとアドバイスがほしい時

遊び感覚でもokラブ

 

 

本殿でお参り後に

おみくじをひいてみてね

 

 

誰でも簡単に必要な

メッセージがもらえるよ

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除