レア動画はこちら

 

 

 
 

 

 

今日はエネルギーについて

 

 

つい先日家電を買い換えました音譜

 

 

今までは勿体ない精神から

壊れるまで使い続けていた私叫び

 

 

急に使えなくなって家電屋さんに

駆け込んだ経験もあるんだけど

今回は何となく違和感みたいな

ものを感じましたアセアセ

 

 

なんか(嫌な意味で)気になる

 

 

これってもうエネルギーが

合っていないからなんです

 

 

人だけじゃなくモノにもエネルギーが

あるように合う、合わないはある

 

 

今まで合っていたモノでも

合わなくなることはある

 

 

人間関係と同じかな汗うさぎ

 

 

合わないまま(壊れるまで)

使い続けることが絶対ダメってわけ

じゃないけど(私も今までそうしてたから)

できることなら今の自分に合ったモノを

そばに置く方が断然いいのラブ

 

 

毎日過ごす自宅を良いエネルギー

(自分に合うエネルギー)にするのって

自宅をパワースポットにするのと近い

 

 

だから家電にしても値段で選ぶの

ではなく気に入ったモノを選ぶ

 

 

もちろん支払える範囲でほんわか

 

 

お家の中を好きな家具や家電に

変えることで自分の満足度も上がり

目にすることでエネルギーも上がる

 

 

結果、家にいると気分がいい

落ち着く、安らぐ、ウキウキする

幸せな気持ちになる

波動が上がるから高次元の

存在も引き寄せる天使

 

 

もうこれって最強のパワースポット

じゃないかなラブドキドキ

 

 

神社仏閣とはまた一味違う

自分だけのパワースポット

 

 

お家全体が無理でも寝室だけ、玄関だけ

お気に入りのスペースを作るだけでも

気分が上がるならやったほうがいい音譜

 

 

今回、私が違和感を感じて買い換えた家電は

電気、サーキュレーター、ポットの3点

 

 

たったそれだけなのに部屋の

雰囲気が変わって快適ですほんわか

 

 

あと久しぶりに衣類の断捨離もしたので

エネルギーがさらに軽やかにキラキラ

 

 

小さな違和感からの買い替え

 

 

今までのようにまだ使えるから勿体ないを

やめてみて本当に良かった照れ

 

 

みんなも違和感がある時は思い切って

新調してみるといいよキラキラ

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除