レア動画はこちら

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな発信を

している方のブログを読むと

とてもスピ能力の高い方が多い

 

 

日頃から神様や龍を感じているせいか

もう当たり前になっている天使

 

 

神様や龍だけでなく河童や

妖怪、眷属さんとの

日々の関わりなんかも話されていて

読んでいて楽しくなるのラブ

 

 

でもそれは自分も似たような

経験をしているから共感

できるのかも知れない

 

 

もし私が神様や天使・龍のことを

信じていなかったらこの人、頭おかしいと

思うだろうし信じていてもまだまだ

遠い存在だと思ってるなら、こんな人も

いるんだ!住む世界が違うと思ったはず

 

 

実際に過去の私がそうだったから(笑)

 

 

感じる方法がわからなかったから

当たり前なんだけど

まずは信じることが大切

 

 

信じることはスピ能力より

大切で大前提だと思うニコニコ

 

 

私も学び始めた頃によく

言われたんだけど

 

 

神様を感じたいなら

神様の周波数に合わす

 

龍を感じたいなら

龍の周波数に合わす

 

(こうやって文字にしてみると難しく

思えるかもだけど難しくはないよ)

 

 

テレビのチャンネルを合わす感じで

自分の意思で誰とってところを

はっきりさせる必要があるよ

 

 

でも自分の波動が低ければ

繋がるチャンネルも低い波動に

どうしても繋がってしまうことはある

 

 

だからイライラしている時に

繋がることは避けたほうがいい

 

 

それ以外でいくら波動を整えても

チャンネルを合わせても

感じられない人がいるの

 

 

それはテレビの電源が

OFFになっている人

 

 

テレビの電源がOFFになっている人は

どんな人かと言うと

自分には見えない・聞こえない

感じないと思っている人

 

 

あなたはどう?

 

 

そんなこと思っていない?

 

 

私にはスピ能力がないし無理

そんな風に思っている人

意外と多いの叫び

 

 

例えば神社でA子とB子が

同じ体験をしたとする

 

 

スイッチがonのA子

 

私は感じることができると

日頃から思っているA子

 

 

突然、吹いた風に対しても

 

神様が歓迎してくれている

 

龍が来たーーーー!

 

と吹いた風を敏感にキャッチできる

 

 

スイッチがOFFのB子

 

私は感じることができないと

日頃から思っているB子

 

 

突然、吹いた風に対しても

 

 

今日は風が強い日だね

 

 

と吹いた風をただの風と

思ってしまっている

 

 

こんな風に同じ現象が

起こっていても

捉える人のマインドが違うと

キャッチしているのに

見落としていて結果

私には感じられない…

となってしまいます

 

 

もし感じたいのに神様も

龍も感じられないなら

自分の中にある霊感

スイッチをonにしてみてね

 

 

onにする方法は簡単

 

 

自分は見えない・聞こえない

感じないと思っているのを

自分は見える・聞こえる

感じると書き換えるだけ

 

 

書き換えたらどんな些細な

ことも気のせいにしない

 

 

たったこれだけのことでも効果は

抜群だから試してみてね

 

 

続けることで変化が起こってくるよ音譜

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除