このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

 

神様や龍、霊鳥や河童など

たくさんの視えない存在達と

楽しく暮らしています

 

 

そんな我が家で起こるちょっと不思議で

笑える体験もブログにupします天使

 

 

 

レア動画はこちら

 

提供中メニュー

 

 

∞スピリチュアル講座∞

 

 

∞個人セッション∞

 

 

∞プライベート神社参拝∞

(貴船神社・大神神社)

 

 

∞1day講座∞

(チャネリング・ヒーリング)

 

 

∞ドラゴンアクティベーション∞

 

 

気になる方は公式ラインまで

お問合せください

 

 

今日は目玉おやじではなく

目玉の神様の話をしようかな

 

 

ていうか、目玉の神様の存在を

知らないって方もいると思うんですニコニコ

 

 

何となく目玉の神様の存在を知らない人が

多いと感じているのと、知らないまま

守護されていることがあると思って…

 

 

そんな私も実は目玉の神様の存在

すら知らなかったのニコニコ

 

 

だから今日は私を守護している

目玉の神様の話を聞いてもらって

もっと神様を身近な存在と知って

もらえたらいいなと思っています

 

 

その前に目玉の神様ってなに?と

思われた方はどうぞ最後まで

読んで下さいね照れ

 

 

後半でその正体が

明らかになりますよラブ

 

 

私が何となく自分の守護存在たちを

少しだけ感じ始めた頃

 

 

たまに何となく感じるぐらいだったので

まだどこかで気のせい?勘違い?

と思ったりもしていたんです

 

 

何となくわかるって頃に

ふと右ワキ辺りに目玉があることに

気づいたの笑

 

 

初めて目玉を発見した時は

 

 

何じゃこれ~って驚き

それはもう何回、いや何十回

確認したかわかりません(笑)

 

 

だってワキに目玉って

不気味すぎるでしょ叫び

 

 

正直、怖いっていうよりも

なんか気持ち悪いものだったら

どうしよう叫びアセアセアセアセ

 

 

そんな不安な気持ちが半分と

正体を知りたいと思う好奇心が

あったのを覚えています笑

 

 

その頃、自分の視えるモノにまだ自信が

持てない私だったので定期的にメンターに

会いに行っては答え合わせをしていました

 

 

そこで右ワキにいる目玉らしき

モノを霊視してもらったんです

 

 

するとメンターから意外な

答えが返ってきたのですアセアセ

 

 

それはなんと‼

 

 

気持ち悪いものではなく

神様の目だったのです叫び

 

 

それもふつ~に軽いノリで

あ、それ神様の目やで

と言われたのです!!!!

 

 

その時、教えてもらえたことは

 

 

神様は四六時中守護することはない

(要はそばにずっとつくことがない)

 

 

たまに様子をみに来たりと

行き来しているそうです

 

 

ここまではなんとなく

理解できていたんだけど

 

 

でも四六時中守護する方法がある

 

 

それがこれだったのです

 

 

神様の一部をつける

(目だけ・手だけ)

 

 

そしてそれはとても

ありがたいことだそうです

 

 

肩に手だけ乗っていたら

怖いしお化けと間違いそうだけど

神様の可能性もあるってこと(笑)

 

 

体の一部をつけてくれたとわかって

気持ち悪さはもちろん消えましたニコニコ

 

 

そこから私もいなくなっていないか

たまに確認はするんだけど

目玉を発見すると安心してたの笑

 

 

それはずっと守護につくわけでは

ないと聞いていたから…

役目が終えたらかどうかは

わかりませんが離れることもあるらしい

 

 

そして私の場合は右ワキだから確認が

しやすいのも良かったかも知れません

 

 

ところが昨年の暮れに少し重なるように

してもう1つの目玉を発見(笑)

 

 

少しだけ斜め下あたりに

新人の目玉がいたんです目

 

 

まだ小さくて薄いからよーく見ないと

わからないレベルだけど確かにいる

 

 

初代の目玉は固定されているんだけど

新人の目玉はちょこちょこ

動いてるからたまにいなくなったり…

 

 

だから見失わないように確認作業を

週1ぐらいでするように

してたのです!

 

 

そんなある日

 

 

なんとまた新たな目玉がびっくり

 

 

3個目となる目玉です(笑)

 

 

しかも右肩にバン‼っと

なかなかの存在感です笑

(手じゃなくて良かった叫び

 

 

怒られるかもだけど目玉ばかり

増えて見た目と言うか

ビジュアル的に少し複雑です叫び

 

 

なぜか右ばかりではありますが

左はちょっと確認がしづらいのです

パッと見た感じではいない

 

 

みなさんここまではしっかり読んで

頂けたかと思うんですが

 

 

たまに神様の一部

(目だけ、手だけ)を

つけて守護してくれる

 

 

たしかにメンターは言った!

 

 

目玉を見た時も

びっくりしていなかった!

 

 

初めて見る感じでもなかった!

 

 

これって私だけじゃなくて

みんなに当てはまること

だわって思ったの‼

 

 

もしかすると気づいていないだけで

目玉の神様つけている人いるはず照れ

 

 

たまたま私はワキだったから

気づけたけど…

背中についていたらさすがに

私も気づけないと思うの

 

 

私のブログ読者様は神様を

信じている方が多い

神様のことが好きって方も多い

神社によく参拝される方も多い

 

 

…てことは

 

 

目玉の神様に守護

されている方が多いチュー

 

 

そんなことを考えていたら

ブログにupしなきゃ~って

衝動に駆られてしまいましたニコニコ

 

 

ここで目玉の正体を明かすと

私たちが参拝している神社の神様です

 

 

どんな感じで体の一部をつけてくれるかと言うと

神社参拝などでちょっと面白そうな奴がおるなって

目に止まったり、気に入ってもらえると

ついてくれるそうですよ♡

 

 

要は堅苦しい参拝ではなく

楽しくルンルン気分で神社に行くと

目に止まりやすいのです目

 

 

そういえば過去にメンターが

神さまに呼ばれて神社に行った際

こんにちはって声を掛けたら無視をされて

そのあとヤッホーと言いかえたら

よう、来たなって話かけてくれたそうです

 

 

神様に対して崇めたりするのではなく

フレンドリーな気持ちで接するほうが

喜ばれるってことよね

 

 

さっきも言ったんだけど

目玉の神様は24時間

どこに行くのも一緒です

 

 

例え、体の一部だとしても

神様の守護に変わりはありません

 

 

私が目玉の神様に守護されて

最初こそ見張られている様で

緊張したんだけど、すぐに慣れて

反対にいつも見守ってくれている

心強い存在がすぐそばにいると

思うと勇気をもらえたりします

 

 

自分の言動、行動にますます

責任を持つようにもなりました

 

 

さっきはビジュアル的にって

失礼しちゃったけど良い事しかありません

 

 

もしこれを読んで仲良くなりたいなって

思う神社の神様がいるなら

参考になるかはわかりませんが

気楽な気持ちで足を運んでみて下さいねラブ

(もう目玉の神様として守護されてるかも知れないけどね)

 

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除