このブログではスピリチュアルな観点から

自分らしく生きるヒントを発信中流れ星

 

ちょっと不思議な体験も息抜きで

書いたりします天使

 

 

 

↑ご希望の方は公式ラインから申し込んでね↑

 

注意無料ですが稀に届かない方もいます

 

自宅やご自身に結界を張られている方

波動が著しく低い方など

 

 

 

レア動画はこちら

 

サードアイとは肉眼では感知できない

ものを感じ取ったりするため

心の目・第三の目とも言われています

 

 

第三の目というと有名なこの人ニコニコ

 

image

ネットからお借りしました

 

 

天津飯の三つ目は有名ですが

今日はドラゴンボールの話ではなく

最近見たユニークな第三の目

簡単にできる開花の方法について

 

 

第三の目とも言われているサードアイ

開くと色んなスピリチュアルな

体験が可能になります

 

 

誰一人例外なく持っていて

使うことが出来るサードアイ

 

 

他にも直感やインスピレーションも

降りやすく本当に役立つ能力の一つです

 

 

このサードアイは使うことで

段々と開いてきます

(反対に使わなければ閉じてくる)

 

 

その前に余談ニコニコ

 

 

昔の話ですが、このサードアイから

視えるビジョンが面白くて毎晩

(目を瞑ると勝手に視えてくる)

視ていたらどんどん開いてきて…

 

 

当時は自分の波動なんて全く

気にしてなかったし

バリバリ3次元を生きていた時で

エネルギー常態もよろしくなかったの絶望

 

 

だから開いてくると同時に

見たくないものまでどんどん

見えだしてね絶望

 

 

怖いのに止められないし

瞬きもできないぐらい暴走

(ずっとonの状態)

そんな苦い経験をした記憶がある私笑

 

 

自分の波動に合ったものが

引き寄せられると言うけれど

身をもって体験した苦い思い出笑い泣き

 

 

だからね、やっぱり自分自身のだす

波動がいかに大切なのかがわかるのですチュー

 

 

そしてもう一つ大切な事

 

 

サードアイを開いてどうしたいのか?

 

 

人の為に役立てたいのか?

 

 

人を怖がらすために使うのか?

 

 

自分だけの為なのか?

(過去の私はこれだった)

 

 

ある程度開いてきたら本質の部分が

問われてくるように感じています

 

 

そして視えない存在達のお力も借りる

必要があるのかなと感じています

 

 

必要な時に視るというより視せられる

 

 

そんな気がするのです

 

 

話しを戻してサードアイをどのように

鍛えたらいいのか?

 

 

瞑想など色々な方法があるけど

その中の一つで刺激を与える

ことが良いと言われているよ

 

 

外側からマッサージをするように

刺激を与えるのもいいんだけど

太陽の光を当てるのもいいよ

 

 

そしてとにかくサードアイに

意識を向ける

 

 

エネルギーワークも開眼の

後押しをしてくれるものの一つと

思っていて私はよくこれやります

 

 

サードアイを開くワークをセルフで

するんだけど5分ほどおこなっていると

額の辺りがモヤモヤ・ジリジリした

感覚がするようになって

刺激されているのがわかります

 

 

私は寝る時までその効果が

持続している感じがあるよ

 

 

そして神社参拝もサードアイが

活性化されるのでおすすめです

 

 

神社参拝でサードアイがビリビリ

する方いると思います

 

 

これは高次元のエネルギーを

サードアイでキャッチしたり

神様と交信しているから

しっかり使われている証拠ほんわか

 

 

こうやって意識をサードアイに

向けていくことで今まで使わなかった

機能が使えるようになっていくの

 

 

地道だけど続けることが大切

 

 

それでね、最近とてもユニークな形を

している人を

YouTubeで見かけたんですゲラゲラ

 

 

なのでその方も含め面白かった

第三の目の人をシェアしようと思います

 

 

まず①人目は

ボコッとくぼんでいた人

 

 

思わず二度見したぐらいかなり

くぼんでいました

とは言っても実際は全く

くぼんでなく普通です

 

 

これは初対面でお会いした方

でしたが龍も視える方で

スピリチュアル能力が高い方なのか

エネルギー共鳴が起こりそのように

視えてしまいました

 

 

次に②人目は

なると(練りもの)のような

模様が見えた人

 

渦巻きみたいにグルグルした模様が

第三の目のところにあって見ていると

吸い込まれていく感じがしました

 

 

こんな風にグルグル模様が

 

image

ネットからお借りしました

 

この方はお会いしたことはありませんが

このブログのフォロワーさんですニコニコ

 

 

ブログに載せていた

お写真からたまたま見えました笑

 

 

 

最後に③人目は

ペリカンの横顔のような形の目

 

 

image

ネットからお借りしました

 

 

ここまで極端ではないけど

アヒルとかペリカンの独特な口を

連想するような形をしていました

 

 

いつもよく見ている動画ですが

このように視えたのは初めて

 

 

サードアイを開くメリット・デメリット

しっかり理解したうえで開いていく事は

寧ろ怖いことではなく生活していく

上でも役に立つことが多く

メリットの方がたくさんあると

今ではそう感じていますピンクハート

 

 

最後に虹色の不思議ちゃん下矢印

 

 

一瞬すぎて画像にするのが

大変だったけど笑い泣き

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

開催中menu

 

 

∞スピリチュアル講座∞

 

 

∞個人セッション∞

 

 

∞1day講座(チャネリング・ヒーリング)

 

 

∞ドラゴンアクティベーション∞

 

 

お問い合わせは公式ラインで

お気軽に聞いてねキラキラ

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除