ドラゴンヒーリング

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションで

貴方も自分の守護龍に出会えるかも音符

私が守護龍にサポートしてもらえる

方法を伝授します飛び出すハート

 

 

龍虹龍虹龍虹龍虹

 

 

貴船神社参拝ツアーのお知らせ

 

 

画像はネットからお借りしています

ご祭神

本宮 高龗神

結社 磐長姫命

奥宮 高龗神

 

 

誰と行くかはとても大切‼龍のエネルギーがわかる私と行くことであなたもエネルギーを感じる事が出来るようになります

 

 

 

貴船神社の龍神様はとにかく強烈ですおーっ!

私もこの神社で潜在意識がババーンと書き換えられスピリチュアル能力が開花しました流れ星

私にとってとても相性の良い神社

私と一緒に行くことで波動共鳴し龍のエネルギーを感じやすくなります

今よりもっと飛躍したいと思っている方・ただただ神社が好きな方・龍が大好きな方どんな方もウェルカムラブラブ

私と一緒に龍神様に逢いに行きましょうキラキラ

私と一緒に行くことで龍とがっつり繋がることができまーす爆  笑

 

 

画像はネットからお借りしています

 

キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ

 

 

貴船神社は「ツインレイ」に出会える神社と言われています

「ツインレイ」とは魂の片割れでそのほとんどが男女の対です

「ツインレイ」はこの世にたった一人だけ存在しています

その特別な存在の魂と出会うと魂が統合され人生が飛躍します

また「奥宮」には「日本三大龍穴」のひとつがあります

境内は異空間になっており宇宙と繋がる事ができます

地中には温かいエネルギーが充満しています

ココは龍を強く感じる事が出来るパワースポットです

 

流れ星龍流れ星龍流れ星

 

画像はネットからお借りしています

先着「限定2名様」の募集

 

 当日の予定

 

2022年10月8日(土)

 

募集人数2名様

 

15000円

15000円相当のエネルギーワークとカードセッション付でかなりお得ドキドキ

神社で行うエネルギーワークは効果がグンと上がります

 

 

9時に京都駅に集合

16時~17時頃 京都駅解散予定

京都駅からは車で行きます

 

 

 

本殿・結社・奥宮の順にお参りします

奥宮でドラゴンアクティベーションをします

ここで龍としっかり繋がってもらいます龍

ランチの際にご希望の方はカードセッションもしますハート

ランチ代は自己負担でお願いしますピンク音符

 

 

本殿・結社・奥宮それぞれのエネルギーの違いを感じながら楽しく参拝できたらと思いますラブ音譜

 

 

画像はネットからお借りしています

 

 

 

気になる方・ピンときた方は公式ラインよりお申込みくださいね!

 

 

お友達登録はこちら

龍カードご希望の方は

登録後「1枚引き」とメッセージ下さい虹

 

友だち追加