№121

 

 

龍と繋がって貴方の人生爆上げ

ドラゴンヒーリング

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションで

貴方も自分の守護龍に出会えるかも音符

私が守護龍にサポートしてもらえる

方法を伝授します飛び出すハート

 

龍虹龍虹龍虹龍虹

 

 

 

 

セッション

エネルギーワークはこちら

 

 

セッション

カードセッションはこちら

 

 

 

 

 

セッションのご感想はこちら

 

 

素敵なあなたに

出会えることを楽しみにしています音譜

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使

 

プライベートお話会

スピリチュアルな事・龍の事・お金の事・お仕事の話等どんな話でも大丈夫音符

プライベートなので誰に気兼ねすることなく何でもokOK

一緒にお茶を飲みながらゆっくりお話ししませんか虹

絶対楽しいお話会になること間違いなし爆  笑

 

気になる方は是非申し込んでくださいねドキドキ

公式ライン登録後お話会希望と一言メッセージ下さい流れ星

 

9/30まで申し込みの方

60分 5000円→3000円となりますラブラブ

 

zoomでのお話会となります

決済方法はご案内のメール後7日以内の銀行振込

お手数料はご負担願います

ご入金後のキャンセル料は100%となります

 

 

龍虹龍虹龍虹龍虹

 

 

 

先日、たまゆら舞さんがドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けて下さいましたハート

 

 

 

 

舞さんとは5月のドラゴンマスターSHINGOさんと龍女神あこさんのリトリートツアーで初対面にも関わらずお互い「久しぶり~~ドキドキ」とハグまでしたとても摩訶不思議な出会いをしています爆  笑

 

 

 

その後も気づくことなくバスの中でお互い近況報告をしあってたボケボケな2人です笑

 

 

 

たまゆら舞さんのブログはこちら

 

 

 

 

セッションをしているとお互いハートが開いている為すぐに龍の気配が…

ピンク龍と虹龍がきてくれました虹

龍さんありがとうピンク音符

 

 

 

そしてセッション後、もう一度集合し女子会のように話し込んでいるとまたまた龍の気配が…

 

 

 

「電気消してみる?」とお互い電気を消してみるとびっくり

 

 

今度は紫龍と緑龍が遊びに来ました龍

 

 

 

わかりづらいかもですがzoomの中ではうねうねと動き鱗もしっかり見えましたOK

 

 

私の顔が恐ろしい事になっていますポーン

まるでゾンビですもやもや

 

 

 

この後も黒っぽい龍が来ました目

舞さんとドラゴンマスターSHINGOさんの守護龍のおっちゃんかな?と盛り上がってました音譜

 

 

 

そして私が眠りにつくまで我が家は龍の集会所のようになっていましたおーっ!アセアセアセアセ

 

 

 

でも最初から感じたり見えたりした訳ではありませんビックリマーク

 

 

 

龍は神社や自然の多い場所にいるのは解かってはいるものの「自分とは関係ない」「自分には見えない」」「自分には龍は来ない」…と思っていたしねぶー

 

 

 

そんな「自分には…ない」とないない発言ばかりしている時は当然見ることも感じることも出来ませんしょんぼり

 

 

 

目の前にいるのにそれに気づかないと龍も悲しくなります

いまだからわかる汗ごめんよーショック

 

 

 

じゃあ、どうやって感じれるようになったのか?

 

 

 

それはですね、とにかくひたすら信じましたビックリマークビックリマーク

気配を感じなくても「ここにいる」

見えなくても「ここにいる」

 

 

 

そうしていると「何となく」な気配が感じられるようにラブ

 

 

 

「ここにいる」と信じる事で龍と同調し本当に来てくれますおーっ!

 

 

 

すぐには感じたり見ることが出来なくても意識を向け続けることで少しずつ龍のエネルギーに慣れて感じる事が出来るようになってきますラブ

 

 

 

みんなも絶対大丈りゅう~ドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ

 

セッションのご案内

龍ヒーリング各種龍

 

30分 5000円

(ハートを開く瞑想付き)

 

青龍ヒーリング(男性の方におすすめ)

仕事運up

対人運up

リーダーシップ

浄化や精神面の癒し

覚醒

 

ピンク龍ヒーリング(女性の方におすすめ)

恋愛運up

人気運up

女子力up

魅力・可愛さup

 

金龍ヒーリング

財運招福

出世運up

行動力up

自己変容

成功するためのパワー

起業されている方はお金の流れが変わってきます

 

プラチナ龍ヒーリング

人脈を広めたい

宇宙の叡智

引き寄せ力up

流れを作る

直感力up

精神力up

 

女神様ヒーリング

全体運up

過去性のトラウマを癒す

ブロック解除

次元上昇のサポート

 

鳳凰ヒーリング

人脈や金脈を広げる

仕事運up

パートナーシップ

DNAを活性化

潜在意識の書き換え

 

天使ヒーリング

浄化と癒し

開運

健康運up

対人運up

 

龍ドラゴンアクティベーション龍

 

60分 8000円

ドラゴンアクティベーションのことを詳しく書いている記事はこちら

グリーンハート自分らしく生きたい

思考を止めて魂に働きかけをしていきます

傷ついた心やトラウマも同時に癒されます

深い傷がある方、本気で変わりたい方は継続的に受けて頂くことをおすすめします

グリーンハート運気を底上げしたい方

龍のエネルギーに触れていくと感情に振り回されることがグンと減ってきます

良い波動良いエネルギーでいる為運気も上がってきます

グリーンハート龍とがっつり繋がりたい方

あなたの龍脈が整ってくると龍が身近に感じられるようなりシンクロ率もupします

龍の他力で流れをつかみ人生の発展へと導いてくれます同時に龍の背中に乗る覚悟が必要となってきます

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション龍

 

カードセッションのみ

初回 3000円

通常 5000円

(30分)

ドラゴンヒーリング付き

初回 6000円

通常 10000円

(45分)

44柱の🐉カードを使いメッセージを下ろします

あなたの本当の望みや龍のアドバイスをお伝えします

ハートの瞑想付き

ハートを開くことでより5次元に近づけていきます

龍と繋がりあなたにメッセージをお伝えします

あなたの悩みに龍が答えてくれます

神様が答えることもあります

ドラゴンヒーリング付き

龍のエネルギーを受け取ると身体が暑くなったりビリビリしたりしますがエネルギーが整う為結果元気になります

 

 

流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート

 

お友達登録はこちら

龍カードご希望の方は

登録後「1枚引き」とメッセージ下さい虹

 

友だち追加