昨日は、地元の栃木県大田原市にて、ワンマンコンサートを大好きなレストランクローバーボヌールにて開催しました🎶

来てくださった皆さん、はじめて見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



今回もボヌールさんの美味しいお料理とおもてなしと、演奏はキャラも濃く素敵なお二人、パーカッション阿部実さん、ギタリスト佐藤数馬さんに東京からお越しいただきスペシャルアレンジでお届け致しました✨

{EB759B1D-F0C8-4A9B-A4F8-EC4960E37221}



{E337A0C0-71C9-428C-A728-A4E877EFD0F3}

{237DC20F-BFB7-4E94-82FD-5502FE56233C}


今回は昔懐かしい日本の名曲のカバーを中心に、オリジナル曲を厳選してお届けさせていただきました。



そうそう、、。昨日は、夏の終わりを意識して皆で浴衣を着てみましたが、予想以上の寒さで季節外れ感は半端なかったけども。。(笑)

{4258FDCE-9755-4417-B910-9815AF81415A}


最後にお越しいただいた皆さんとパシャリ✨


{7EEC1486-A6C3-43FC-BA27-B0C85D621C6F}

皆さんのおかげですごく楽しい時間でした✨ありがとうございました!



すわじゅんこ