昨日は、大宮ソニックシティホールにて、ミャンマーの少数民族 カチン平和教会創立25周年記念式典後のコンサートにて歌わせて頂きました✨

今回は、カチン民族の皆さんからのリクエストでお着物で演奏させていただきました。
{BA7E25CA-6CC3-4859-B33B-0C4715A6874D}

{355F0453-36B6-4668-B0BB-70F8640827DD}


仲の良いミャンマー人の皆さんだけでなく日本人も大勢いらっしゃってとても素晴らしい時間でした✨

{165077F8-3526-4646-936B-441F8911CB32}


ミャンマーからもカチンを代表する歌手が来日!

アームーンさんです。
{D7165BC0-BB12-4BA2-A9BB-5DFCE79BD1E2}

{38C905A0-4E40-46C9-B4DA-CBA250760F67}



このご縁をくださったコーチの藤由達藏さんとマリカのディビッドさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

{59D1AE16-5844-40E8-955C-0F57C0AFC8CD}

{47E79505-5AFB-446B-ADFC-CADD1713B1E5}

{6CB08C85-4882-43FF-AF26-62C0E763259F}



この機会にカチン語を覚えることができたのも良い経験でした♬




今日は栃木の演歌歌手
岡本賢さんのディナーショーに出演するため栃木に向かっています♪




それでは皆さんも素敵な休日の夜をお過ごしください。



すわじゅんこ