昨日は、高田馬場 四谷天窓コンフォートにてミャンマー伝統修行の旅コンサートを開催させていただきました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
{5517D443-742A-476A-815B-D0007B37A4C6}

(切れてしまった方、申し訳ありませんでした)


このコンサートに力を貸してくださったメンバーは、全体の音楽アドバイザーでありギター、エレピ、ミャンマーの打楽器担当の那須仁さん、いつも心から支えてくれる美しい旋律を奏でるピアニスト中村美朱々ちゃん。
{07CC3E9F-E0FD-48E9-B273-63CF57B8E327}


そしてミャンマーから、竪琴の Ni Ni Ye Lwinさん、伝統舞踊のMa Moe Moeさん、ミャンマー語の先生 Ma Hay Mar先生が来てくださいました。

{D305DE82-1C1C-4F07-B929-3DEECC493C50}


そして何よりクラウドファンディングにてご支援頂いた皆様のおかげで、日本とミャンマーを繋げられるステージを無事に終えることが出来たこと感謝しています。



セットリストは
【一部】
*ミャンマー修行 オープニング映像
*優しさ貯金
*光束〜kousoku〜
*Fall in Love
*Your Strength Is Beautiful 
*愛する君の、となりで〜レゲエ〜
*Beat of Life〜命の鼓動〜
【二部】
*ミャンマー修行 映像第二弾
*未来へ〜ミャンマーバージョン〜(Kiroroカバー)
*ミャンマーとのきっかけトーク
*First Love〜ミャンマーバージョン〜(宇多田ヒカルのカバー)
*ミャンマーのお食事トーク
*pe pe pe (ミャンマー水かけ祭り曲)
*ミャンマーの伝統舞踊レクチャー
*シネワ(ミャンマー(ビルマ)竪琴と伝統舞踊、伝統打楽器とともに)
*上を向いて歩こう〜ミャンマー竪琴と共に〜
*ミョーリンチェッタゾンダヤ
*Friend
【アンコール】
*終わらない夢

でした!



合計2時間40分!


しゃべりすぎたね!!!


ステージの模様はこんな感じ♬
{88487A3B-5E9D-44C8-8C4E-CF868F841B69}

{21D194C0-CE39-4C5A-BDB6-266D808527EE}


{0F9C7AFE-CB4D-488B-B8A2-A5B08D64E4C2}

{4F407F17-16D9-4F94-A76E-F676BAF9C2A0}

{730A0AD5-6B93-4D34-BDC5-B11CF558E96C}

ミャンマーの皆さんと衣装を合わせたよ♬


来ていただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?



実はクラウドファンディングが成立した日から、ずっと、いいステージにしたい!という思いが強かったので今回準備には、すごく悩みました。(たぶん考えすぎてたと思う。)


これまで路上時代から支えてくださるファンの皆様の他に、ミャンマー人のお客様もいるし、日経の方、外国語大学の先生など、、私よりもはるかにミャンマーに詳しい方たちもいらっしゃるライブ。



この方達に、満足し楽しんでいただけるのには、どんなステージにしたらいいのか



ミャンマーから帰って来て、新しいの風を吹かせたくていろいろな人に相談しました。



ミャンマーの文化に詳しい人。
音楽の師匠たち。
コーチングの先生。
いつも身近で支えてくださる方。
両親、友人。。





正解はないけれど

かっこつけずにありのままいきました。



それで皆様が、受け止めて、皆さんが盛り上げてくださって、笑顔になってくださって嬉しかったです!ありがとうございました!



今回のステージで、まだまだやっていくべきことが見えたので、しっかり次に繋げたいと思います。


(最後の写真は、四谷天窓の店長吉川さんとパシャリ✨)
{90BCD90C-1A30-467B-B797-2A7387612562}
(こんな大きなスイカを頂いたので、スイカともパシャり♬笑)



また、クラウドファンディングでご支援いただいた方へDVDを制作しておりますが、その中に支援いただいた方のお名前が入ります。

基本的にはフルネームでクレジットは入りますが万が一、ニックネーム希望の方や、名前を伏せて欲しいという方はこちらまでご連絡ください。よろしくお願い致します。
♡お問い合わせ先:
(恐れ入りますが7/20までに、ご連絡お願い致します。)



ということで今日は長くなってしまいましたが、、

今回も皆さにたーーーくさんパワーを頂きましたのでより一層、自分の道を極めて楽しい時間を作りたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



次回のコンサートは、こちら。
2016年7月25日(月)
「江本有佳里 アルバム『Dear』リリース記念ライブ2016」
【会場】柏パルーザ
【open】18:30 【start】19:00
【前売】¥2500+D 【当日】¥3000+D
ゲストですがたっぷり歌います。(コラボあり)
{9EF1B58B-B2B0-4F13-8088-89827B465250}


ぜひお待ちしております((*´∀`*))

感謝。


すわじゅんこ