もう、イライラMAXで‪💢‬
何故だろう💧孫がやった事なのに、それが許せなかったり気になったり、私がおかしいの? 躾できてない孫がダメなのか・・・分からないけど・・・

ベットに乗ってかけ毛布がぐしゃぐしゃになってるのが、気に食わない💦
他にも・・・
テレビに体当たりして画面を✋バンッと叩いたり、舐め回したり、食器棚のガラスの部分をわざわざ座って足で蹴るし・・・
押し入れをただ開けに行って開けたまま放置💧シンク下の扉をガタガタ開けたり閉めたり‼️
もう、上げればキリがない程に、次から次に荒らされる❗️しかも元通りにしない💦
ホントに散らかされたり、歪ませられたり・・・もう、余計に具合悪くなりそう💦
私だけかな〜💧?
みんな孫が1番可愛い❗️って言うけど💦私は違う🥺孫より、我が子がまだ1番可愛くて、孫はその次
そんな私がおかしいのかな?
我が子を上回る者は何も無い❗️
そんな事を考えてたら🥲自己嫌悪にもなる💧いけない事だとわかってても・・・どうしようもない💦