自由に身動き取れない自分に💢ムカついて・・・酸素のチューブを蹴り回した💧
目に付くとこ目に付くとこ拭いたり、片付けたり、動かしたりしたいのに🥺全てがままならなくて🥲悔しい‼️
何故だか、イライラする❗️
わがままだと分かってるけど💦ヘルパーさんにも、ちょっとイライラする。
タオル掛け変えて貰っても、タオルが裏返しのままだったり、裾がズレてたり、トイレの電気つけたままだったり、使った物が元に戻ってなかったり、いかにも扱ったって分かる歪んだ置き方になってるし💦
あ〜〜〜もぅ〜嫌だ😫言ってたら、キリが無い❗️きっと、私がおかしいんだ😫
もう、今日は寝よう。
明日は、違う明日になってる事を願って🙏
おやすみなさい🤗