なんなんだ❗️毎日毎日❗️必ずどこかが不調で❗️精神的にも崩壊しそうだよ‼️
呼吸も、酸素ボンベのお陰で快適に過ごせてて、食事も美味しく食べれてて、何事もないはずの今日なのに💦
朝から、背中の上の方が筋肉痛の強いやつみたいな痛みが💦しかも背骨挟んで左右共に真ん中辺りが痛かったのに‪‪💦‬時間経った頃😣右側だけになってる。けど、息を吸うと痛くて、腕を動かしても痛いし、首をぐーっと上向けても痛いし😣
もぅーーーーー嫌‼️
この痛みがなければ快適な日だったのに‪‪💦‬ 最後の試練かな‪‪😭と思って、立ち向かうけど😫少しだけ、手加減して欲しい😢

ヘルパーさんの話では、圧迫骨折では無いでしょうか?と😱確かに快適な一昨日位に少し羽目外した動きをとった様な気もする‪‪💦‬