何となく感じては居たけど💦
覚醒が起きて眠れなかった日が多くて、そんな時は限って幻覚症状あったり、呼吸の乱れが激しくて中々整わない💦
キツくなる原因としては絶対睡眠不足だ‼️だから眠ればいいのに・・・って思うんだけど、中々眠れなくて、少し寝たかなって思った時も15分とか20分しか寝てなくて、飛び起きてしまう💦
トイレ行くのもチューブズルズル引きずって😂戻ってくる時、つまずきそうになりながら、足でサッサっと寄せながら🤣戻って来る❣️
で、座って酸素濃度測るとなんと😳84とか💧死んでる😇
その数字見て、うわっちょっと息苦しいってなる😂
こんな日は、ご飯食べても汗かいて、息苦しくて💧中々沢山は食べれない💦
やっと35kg位に戻って来たのに💦3歩進んで2歩下がるやん❗️