ご無沙汰いたしております。 | 諧謔(かいぎゃく)の世界

諧謔(かいぎゃく)の世界

わたしは80歳を過ぎてから、諧謔の世界にはまりました。
諧謔とは、ユーモアの利いた洒落や冗談のことで、
諧謔の面白さを絵にしたいと思いました。
楽しんでいただければ幸いです。

お久しぶりです。

突然投稿が止まってしまい

申し訳ありませんでした。

 

投稿係である娘のわたしが

突然入院してしまい

5ヶ月経ってようやく退院できました。

 

久々に

料理絵を投稿いたします。

 

京都墨染駅近くの椿堂さんに併設されている

茶房 竹聲さんでいただいた

「聖夜」です。

 

お煎茶と一緒に頂きましたが、

とっても美味しかったです。

 

母の絵の投稿に関しては

また改めて皆様に報告します。

 

投稿していない間も

沢山の方にいいね。

フォローいただき感謝しております。

 

ありがとうございました。