今日は盗難防止の日 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

防犯対策、何してる?


何もしてない…と言うより

APの住人が結構高齢化して暇してる!


仕事に早く出かける、残業して遅く帰る!


ぜ〜んぶ見られている!

知らない人がドアをコンコンしてると


仕事行ってて居ないよ!

と代わりに答えてくれる…笑笑


これも防犯になるのかな?ニヤリてへぺろ爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



職場一番の紅葉もみじもみじ


曼珠沙華
あちこちの稲刈りの後の畦道に鮮やかに咲いている。

左奥に見えるのはイノシシ対策の畔波、
山の中の田んぼ、今は天日干しの米を守っている!

道路でイノシシに遭遇する事もある。
以前、車に向かって来ようとしたので、
パッシングをして難を逃れた事もあった。

ある意味 泥棒より怖いかも…てへぺろ