ひとりごと… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

この頃、書類・書類と追っかけ回されて

挙げ句、添削が返って来たが、
腹立つ事ばかりのお言葉が満載(責任は私達じゃない、そちらでしょ!とも言えず)

その上、同じ事務所のおじさんが何かとやらかしてくれ仕事が増え、

ついにドッカン!!ムキーと…落とした私

今、それをやってる場合じゃないでしょ!
あなたのせいで仕事が増えた上にやり辛くなった!
皆待ってるから、さっさと行って手伝ったら…爆弾

と…
そしたら、後の2人も同時に同じ事を言ったのであきらめて現場行ったけど…

4人の仕事だけど…少し時間かかるけど3人でもなんとか出来るな!

と言いながら帰って来た他の3人!!
言葉から このお方結局なんも役に立たなかったらしい!

もう一つ!
お局さまらしくなって来たのかな?私…

でもね!
moral(道徳)とmorale(士気)の違いが分かりますか?
この文章間違ってますよ!って、モラルの無いあんただけには言われたくない!

私が作った物でもないし…大した事でもないし、

厳密に言えばモラールかもしれないが自己中に考えれば、
道に外れないように士気を高める!
でいいじゃん!!と思った1日でした!

頭痛のタネ3つ重なるとほんとに頭痛がするなんて…なんてこっちゃ