無事… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

無事、月末を乗り越えられるか…
メチャクチャ忙しかった時は、本業は後まわしになるんですよねびっくり

結局、後まわしにしたツケは必ずドッカンと頭上に落ちる
慌ててやるもんだから  凡ミスのオンパレードでねえーん

こんな時はニャンコの手も借りたくなるけど…爆笑
仙人の手も借りたくなるウインク

{6F4A0E6F-A77B-4977-8912-BA4C999BC05A}

仙人草:花言葉
               安全  無事  溢れるばかりの善意

う?ん?ちゃうかぁ〜

月末の会議はパスして欲しい!と恐る恐る出たが、集中的に質問の矛先は他の事業所に…ホッ

しか〜し…あまりにしつこい
最終的に、その事業所の担当者がヤケ気味に言って終ったが…びっくり

取締役だからって、言い方があるんじゃない?
と思ったけど…心の中でニヤリ

先週、詰められた私への質問は?…
答えは用意してたけど…

と余計な事は言わず、無事やり越した月末でした爆笑

やれやれ