今日はみどりの日 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

雨が降って風が吹いて、お出かけは中止しましたσ(^_^;)

昨日の


明日はお出かけは中止だろうな、でも朝には雨が止んでるかも…


という淡い期待はなくなり、ただ今5656(笑)


ゴールデンウィークは何してる?

で、5656&Huluで動画三昧口笛 です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨がやんだら…ちょっと散歩しながら
電球を買ってこようσ(^_^;)

トイレの電気が切れたので、
買って付けたらw数を間違えたらしく
やたら明るくなった…
晴れた日の外みたい…眩しい(爆笑)

明る過ぎて落ち着かないトイレに変身のままもう3日

限界かな