普通… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

普通に話してて怖い印象を与えるのは損である

我が上司、
目力が強いのか…眉が濃くて目がくっきり二重…
そう!Lineスタンプの目ヂカラ☆にゃんこみたい(爆笑)

で…昨日、ある彼女、事務所に来た後に

○○さん、機嫌悪かった?私の持って来た書類に日付入ってないから??

とLineを送ってきた!
前に一緒に働いた事もある彼女であるが…

いや~昨日は普通だよ!ふ・つ・う~!と返信したがσ(^_^;)

あぁ~やっぱり慣れてしまってる私は普通じゃないんだな
と思う瞬間でした(苦笑)

世間話をする訳でもないし、
それぞれがそれぞれの仕事をし、
1日中、話をしない事も結構あるし、
一方通行の報告をする事もある。

前に部長が来て、ひとつ書類を出し忘れを指摘された時、
えっ!とした顔が凄く怖かったらしく、

後で部長に
怖い顔だったけど大丈夫?と何度か聞かれた事があったσ(^_^;)

目ヂカラ☆にゃんこ…

では私はふ・つ・う??それは言わないでおこう