あ! という間の… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

朝早く、置いてきぼりのゆうちゃんです
泣きもせず…追いかけるもせず
遊んでいます(^_-)-☆

今日はママとすぐ上のお兄ちゃん達2人はハワイアンズです


{707D54BE-D270-4E5C-ABD9-F4971CDCDAE2}

大きなザルに入れたり、タッパに入れたり
1時間半ほど遊んでいました!

{390E20BB-E373-4025-B70B-3C9C186DF5E0}

そのうち飽きて、ベットの電気を付けたりけしたり、あげくベットの上から畳にビー玉をばら撒いてました


暫く遊んで眠くなったお昼前に、用事を終えた父親が迎えに…
姿を見たゆうちゃん『とと~』って抱っこして貰い、喜んで帰って行きました(^_-)-☆

5日で2歳になりますケーキ

ママ、ねぇね、とと、ば、…そしてポッポ~
まだまだ言葉は少ないですが
抱っこ!と言う代わりに両手を広げてきます

抱っこも今の時期だけと思うと愛しいですね