今度の雪は… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

今度の雪はいつも降る時の寒さより気温が高めで雪が降ったような気がします!

水分量が多い雪で車で走ってても滑るような気がして、昨日は30キロのスピードでゆっくり帰って来ました。

朝、上はどの位積もったのか?夜間管理人さんが自宅に戻る頃に電話を掛けて聞いたら…

『 結構積もった!』

の後に

『 それより帰り、車が滑ってぶつけてしまった。少し凹んだだけで済んだけど…』

と本人も凹んでたショボーン

ほんとに水分の多い雪です!だから滑るのかな?



{0C24AE05-A2B6-46BF-991E-B3DAF458CE94:01}

野菜も雪の下です!
でも全然凍っているような感じがしません!

明日は晴れるみたいなので全部消えてなくなれぇ~なんてね!
ほんとに雪道は怖い!と思いましたびっくり