休日… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

月曜日は午前に旅行から帰宅して、
夕方から仕事っていう人が3名もいて昼寝をして出勤したそうです!

私は月曜は休み…午後から爆睡でしたσ(^_^;)

次の日から3日間、数字、数字で夜には頭痛が…(笑)
いつもはなんちゃ事ないのにねぇ~てへぺろ


そして、昨日は現場の人達の新年会!
今の時期寒くて屋外のバーベキューなんて出来ない!

で、ゴルフ場時代のカート庫で…(^_-)-☆

煙は窓を開けて豪快に焼くのですが、60名くらいの人がどぉっと来たので間に合わない(笑)

間に合わず網でタレに漬けた肉まで豪快に焼くので、煙がぼうぼうびっくり
ついに警報機がなってSECOMから電話が来たり…σ(^_^;)

上州赤牛15kg!びっくりビックリです!!
下請けの専務が張り切って準備をしましたウインク

連日の疲れか休日の今朝目が覚めたのは9時近い時間でした

さてさて、2日前に送ってもらった旅行のDVD!
やっとどこを観光したのか解るように名前を付けたので人数分書き込みしましょうかねぇ~σ(^_^;)
ほんとはそのまま書き込みしようと思ったのですが…要望があってね
じゃ!貴方がやってと言えないし…はぁ~ショボーン
とグチってもね!結局やる事になるんだよね!


 私の分はUSBに書き込みしたが16GBのが空き容量が残り1.8GB位
削除したのも結構あったから1GB位は削ったかな?

改めてDVDを見てみると、ビデオを撮ってくれた60代の役員のおじさん2人感謝です

{6F696BF0-D561-43C5-A897-682D04C16CA3:01}

旅の思い出のマーライオンのDOME(笑)
スノードームでは通じませんでした(爆笑)