う〜〜ん!準備完了…かな? | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

明後日、初の飛行機です!
ここ数日、落ち着きませんでしたσ(^_^;)

高い所好きではないので…
国内旅行なら喜んで…と言ってましたが(苦笑)

一番初めに用意したもの
頭痛薬イブ、胃潰瘍の薬、蕁麻疹の薬、口内炎、風邪薬…梅干し3個(爆笑)

ホテル泊2日、飛行機泊1日です!

お嫁ちゃんが大きなスーツケースを貸してくれましたが
すったもんだあって、一回り小さいのを買って、お嫁ちゃんにごめん!とLINE

何回も海外に行ってるお嫁ちゃんにいろいろと聞いて準備完了です!
お嫁ちゃんのアドバイスにホッと一安心です(^_-)-☆

楽しみなガーデンズバイザベイ!マリーナベイサンズ!
世界三大ガッカリのマーライオンもしっかりガッカリ(爆笑)して来ます!

明日は楽しみの前の雑務で大忙しになりそうです(^_-)-☆

{EDCA44CF-FC36-445A-8F1D-0A2534AFE052:01}

で、ただ今ホットミルクを飲みながら日程表を眺めてます(笑)