喫茶店… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先日のカラオケで歌った
学生街の喫茶店   
 の事 ではありません!

むか~し昔、大通りの二階に喫茶店があり、
私は行き交う人達、車を眺めているのが好きでした。

本当なら一人でもいい…黙って眺めていたいσ^_^;
と思ってましたが、当時はうら若い乙女だったので(笑)そんな勇気はありませんでしたσ^_^;

で、喫茶店で一点の汚点⁇忘れられない事は…にひひにひひ

結婚する前、働いていた会社にはきれいなな先輩、同僚が多く
お昼にはグループごとに食べていておしゃべりに花が咲いていました。

が、私ともう一人  話についていけず、4階から下を眺めては、

あっ!◯◯さんが通る…とかとか
二人で ぼ~としてましたσ^_^;

たまたま、それを派遣の掃除のおばさんに聞かれ、
1階から3階のフロアでお掃除をしながら、私が彼を好きじゃないかって噂をふりまいたΣ(゚д゚lll) 

噂を聞いた◯◯さんは慌て私を喫茶店に呼び出した(爆笑)
言い辛らそうに、噂の事聞いてきた…が

当の私は!?(・_・;? ?状態(爆笑)

でも呼び出された事を聞いた彼女は、近くの喫茶店で待っててくれて
後で合流、話してお互い笑いましたが…

当時◯◯さんはいつも私と一緒にいる彼女にアタックしていたが…
彼女は…というとハッキリしない…というより脈なし

そこに降ってわいたような噂に慌てた(爆笑)
だけだった…

ただし、◯◯さんが通る…だけではなく
空を見て、雲を眺めては、あの上で昼寝したら気持ちいいだろうなぁ~

そんな話の一部分だったのに(苦笑)

{B1C7BEB7-7D57-42F3-9D51-7E28D1E6DFF7:01}

ゴルフ場の時も相変わらず、噂話は一番最後、えっ!知らなかったの~にひひ で   お・わ・り~!!

今は噂ばなしをしたくても…

野良猫しかいませんが…にひひにひひ