9月最終日… | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

外気も懐も寒~~い(笑)9月最終日です
午前中はいっぱいパニックって、
多分他の人から見たら、滑稽だったろうなぁ~叫び

夕方、まさか本当に、東京から社長が…
よほど私の文句メールがズキンときたのか…⁇   そんな事はないと思うけど…
メールの最後に…眠れません…と結んだ

夕方じゃ…遅い…と思ったけど!!
皆が、集まった…

{78ACC227-28C8-4A31-A201-DC6160A8CCD9:01}

サフラン
    花言葉;恋のときめき、陽気、歓喜

早春に咲くクロッカスと同じ仲間ですが、
黄色も好きですが、私は紫が好き

恋のときめき…もう一回いいかも(笑)(笑)
陽気…というより脳天気がいいなぁ~(笑)(笑)
歓喜…今一番はベロベロバァ~をすると大きな口で笑ってくれるゆうちゃんと遊ぶ事(笑)(笑)

眠れないと思うから眠れないのかぐぅぐぅ自問自答です(^_-)-☆