ひとり事 | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

先日から、ゴタゴタして浮き足立っていた話は
長期休みだった上司が出てきて、全体朝礼で落ち着きました。

{1E705FFE-BF79-4A20-BD71-AC32AB594D3B:01}

留守を預かる、ナンバー2が今回も1番騒ぎの中心でした。

巷の噂、確かな事じゃない事に対して騒ぐ、
体調を崩し、ストレスから帯状疱疹を患った若い子もいました。

立場は私より上なはず…なのに、どうしたらいい?と聞いて来るのはまだいいが、

知らない、聞いて無かった!
のオンパレードで、当然厳しくなることもあり、もう少し優しくしたら(苦笑)と言われた事も…

それはありえない(笑)はい、あまりの酷さに上司にチクった事も…(^_-)-☆

職場の一大事、長期休みは終りにしてもらいました。

場の雰囲気がピリッと引き締まりました(^_^)