予想外に! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

こんな会ダウンに招待される私が、



junまぁまな日記


年長のしゅうちゃん!お着替え中(^ε^)♪



junまぁまな日記


昨年11月の発表会のときのように白塗りではありませんが、

『千の風にのって』の曲に合わせて踊ってくれました。


踊っている姿、いつ見ても 目がウルウルしてきます。



このためだけに休んだのですが、



火曜の夜中から、喉が痛く、

うがいしてもダメ、午後になると微熱が出る症状でした(ノ_-。)


とうとう、体調崩して先に休んでる支配人にメール!

出てきてもらいましたが、


木曜はかかりつけの病院が休みなので、

今日、やっと病院へ行ってきました。


結果、溶連菌が原因でした!


えっ!∑(゚Д゚) ようれんきん


そんな菌あったっけ? と娘に聞いたら、


「子供の病気だよ!子供の!

それにかかったら、学校出席停止だよ!

なんも言われなかったの?」 


    そういえば、先生!junさん若い人がかかる

     と言ってったけ!こどもかぁ~


検索してみました!

まれに大人にもうつるとか! まれに!。(´д`lll)

   

    じぶんが思っている以上、疲れが残っていたかも・・・