子供って! | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

昨日の車の中での会話?ですが、



土砂降りの雨を見て、

やや興奮気味のしゅうちゃんが



男の子『こんな風に降る雨は、神様のおしっこなんだよ』

                えっΣ(゚д゚;)なんちゅう事いうねんσ(^_^;)

女の子「・・・きゃあぁ~~はははははははは・・・」


男の子『ながぁ~~いおしっこだなぁ~

        これじゃあアイス買えないよう』



          ぶぶぶっ(`∀´)アイスの心配



首都高、小菅を過ぎたあたりから、三郷インターまで

前がよく見えないくらいでしたΣ(゚д゚;)


今回、私一人で出かけようと思っていましたが、

急遽、二人を同行、


二人に合わせての帰宅でしたので、

ニュースで言っていたような被害にあわないで

帰宅する事ができました(^_^)v