花の名が・・・ | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

職場に変わった花を頂きました(^∇^)



junまぁまな日記

いつも持ってきてくれるパートさんです(^_^)v



が、名前は?と聞くと



そんなん わかんねぇ~(-^□^-)  と・・・

                笑いながら 私に聞くな!と


junまぁまな日記

少しアップしてみましたが、花のてっぺんに葉っぱ!

携帯では、鮮明ではありませんねぇ~σ(^_^;)



junまぁまな日記

花はこんな感じで、茎は里芋の茎を細くした感じです。


お客さまに聞かれる度、名前を聞きにきますが、


職場のPC,ネットの速度が遅く、調べきれません・°・(ノД`)・°・


もう、2.3日調べてはいるのですが、


変わった花です。  


           花好きな○○ちゃんでもわかんないのか! と言われましたが

           花好きと物知りは別もんじゃろが~ (。・ε・。)

            でも、すっきりしないので、もう少し調べてみようと思います(^-^)/