無事1日が・・・ | junまぁまな日記

junまぁまな日記

ゆったり,ゆっくり,一歩ずつ,

腰が痛くて、休める日ではない事は一番知ってる私、


なんとか、一日無事仕事してきました(^_^)v


何が大変かっていうと、車の乗り降り( ̄ー☆


乗るとき、左足は乗るんですが、


右足は  っていうと  スカートと一緒に よっこいしょ と(笑)


職場の車、普通車なので


今度は降りるとき、立ち上がれない・°・(ノД`)・°・


今日は運転席がちょっと高いMyCarでの移動でした。


山のあちこちで、合歓の木の花が



junまぁまな日記

ふふっ!車の中からカメラ



junまぁまな日記


場所によって、ピンクの色が濃かったり、薄かったり

うっとりするほど、きれいに咲き誇っています。


本日の夕暮れ時です。


junまぁまな日記


以前は何度ため息をつきつき帰った事でしょうね!


こんな夕暮れがちょっと気持ちを沈めます

ほんの一年前なのに・・・